ゲド戦記

今日は夕方まで私用とジムの買い物で時間を使い、夕方から外でご飯を食べて「ゲド戦記」を観にいきました。
宮崎駿監督の長男、吾郎さんが初監督での作品です。
僕は結構、宮崎アニメは好きです。
ナウシカ、ラピュタ、もののけ、千と千尋など。
僕の中ではトトロや魔女宅や耳をすませばやハウルはいまいちです。
残念ながらゲド戦記は、その最下位に入っちゃいましたね。(;^_^A
面白くない訳ではなく、今までの作品の中では。という事です。
あくまで僕の私感です。
人それぞれ見方や価値観が違うけど皆はどう思うかな?
親父(宮崎駿)は偉大なり! まあ熱意と年季が違いますわな。
吾郎監督の今後に期待です!難しいかな?(^_^;)
                     マサ