サクちゃん、ばーばと下関へ行く!の巻。

I LOVE 桜

幼稚園に迎えに行った後、ばーばと一緒に下関に遊びに行こう!(^^)

リンガーハットのちゅるちゅるチャンポンで腹ごしらえ。レンゲにミニチャンポン作ってパクリ。(^^)

水族館「海峡館」に行ったら5時で閉館してましたー(^^;) フンボルトペンギンとサクちゃん同んなじぐらいの身長~(^^)

シーモールにイン!

ばーばとお手々繋いで・・

エスカレーターも昇るでしょう。最後はジャ~ンプ!笑

子供のマネキンの横に行ってポーズを決めるサクちゃんを見た女子高生達が「かわいいーー♡」って。ばーばとパパはニコニコ。(^^)

下関駅ビルの「ふくふく館」に来たんだけど、水曜日定休でしたー (>_<)ガーン!

再びシーモールを放浪中~

子供服売り場の車のおもちゃ「ばーばものってー!」サクちゃん運転手さんがしゅっぱーつ!!(^^)/

マネキンが怖いサクちゃん。笑 最後は慣れてペタペタ触ってたら、「顔がない」って頭のないマネキンに言ってました。笑

ぐるぐる回るお菓子を追いかけてぐるぐる。笑 サクちゃんバターになってしまいますよ~(^^)

「ママに内緒よ!」って言ってアイスクリーム食べさせて、家の玄関の前でも「ママに内緒よ」って言って帰宅したのにTシャツが汚れていて、ママに「あれ?サクちゃん何食べたん?」って聞かれて「アイスクリーム!!」って大きな声で答えてしまうサクちゃんでした!「サクちゃ~ん!約束が違うでしょーー!!」って、みんなで大爆笑しました。

                            おしまい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧