第11回スパーリング大会まで、あと6日。

今日の下関ジム


ジュニアスクール「心の勉強」では来週に迫ったスパーリング大会に向けての心構えを。
挑戦っていうモノは怖いモノだ。不安なモノだ。だけど失敗を恐れて何もしなければ成長しない。成長しなければ成功もない。
スパーリング大会への挑戦に、人生を揺るがすような「リスク」なんてほとんどない。
いつの時代も成功者はみんな挑戦する人達だ。
みんなの「今できる事」の中で成長して欲しい。(^^)


ジュニアスクール頂上決戦。「パンサー凌久VSスカット蓮」は見ものです。(^^)

「はっけよい翔夢」もまったなし!笑

ジュニアスクールBチームはランニングと基本練習を。(^^) 来年は出るぞー!

サウスポー「メッセンジャー隼人」も「ファイティング貴章」などいろんな相手とスパーリングして力を付けている。

「レッド陸斗」は先輩の「シンディー山口」と。

対戦相手の「聖闘士 圭蔵」も頑張る!

「エキセントリック昌平ボーイ」はプロボクサー「あんトキの広樹」と激しいスパーリング。
そして対戦相手は・・

関門JAPANプロボクサー「チェンジ濱島」!!濱島、負けたら引退!笑

アフロ木村・・違った・・「木村326」は「デルモ賢信」と。

先日、プロテストに合格した「チョコボール龍馬」は只今、公認会計士を目指して挑戦中!
大会では「ファイティング貴章」とメインイベントで激突!!

「一弥ドントクライ」は泣かずにおれるのか?!笑

小学2年生から通っている「踊るボクサー陸」ももう中学3年生。進路を考える時期となり、この大会を最後に一度ジムから離れます。大会で数々の賞を受けてきた陸のラストファイトもお見逃しなく!
総勢46名!!大会に向けて最後の仕上げですが、台風接近の為、ジムに練習に来られない日は「心構え」を固めておいてください。(^^)/
いい試合になる為のヒント→「力んだら負け」です。
「絶対勝つ!」「倒してやる!」「負けたくない・・」など心が力めば体も力みます。
ベストを尽くす為には、力まずいつもどおりの力を出す事に尽きます。その上で、正しい動機を持って闘志を燃やす事。この課題は選手でもなかなか難しいのですが、是非、心に留めておいてください。
ただ挑戦するより、課題を持った挑戦の方が大きな気づきや成長があるはずですから。(^^)  会長
PS 大会出場者は計量等の為、PM3:00に関門JAPANジム集合。応援の方々の開場はPM5:30からです。開会式がPM6:00からですのでよろしくお願い致します。
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧