今日のジュニアスクールは夏休み特別企画!

今日の下関ジム

今日のジュニアスクールは酷暑を避けて深坂の森へ。(^^) 
ちょっと時間が足りない感じだったけど、子供達のいろんな顔が見られて良かったと思います。
バランスのとりにくい川底を裸足で上ったり下ったり、かなり体幹トレーニングになります。
メタボっぽい子供達も自然の中でどんどん遊べばいいんだと僕は思います。昔はそんな感じだったんだけど、車の中ではゲームの話が多い・・
これからの「心の勉強」のテーマもたくさん見えたぞ~(-_-)       会長

 

今日のジュニアスクールの挨拶はここ、深坂の森の駐車場前で。(^^)/

やっぱり山の中に来るとかなり涼しい。

西瓜冷やして・・

川遊びスタート! バランス!バランス!


川ならではの冷たい水が気持ちいい(^^)

足場の悪い中歩いていくのはバランス感覚だけじゃなく、かなり集中力がいる。(^^;)

川で冷やしていた西瓜をぱっくり。

喉が渇いているジュニア達が見つめる。笑

たくさん汗をかく夏に食べる夏の恵みは最高!冬に西瓜食うても旨くない!
 

それが自然の摂理。人間本来の自然の姿に戻るって大事だと思います。

皮まで食うてます。笑

今日は僕の車の他に中ちゃんとエキセントリック昌平が車を出してくれました。来週も車があれば、夏休み特別企画をやりたいと思いますので、一応、水着等を持たせてください。
 

今日は帰りが少し遅れてすみませんでした。<(_ _)>

おまけ。この後、一人のジュニアが履いてきた短パンが失くなりました。それを探していて時間が掛かりました。この写真の中にいる子が思いっきり間違えて履いていました。上下がお揃いの服着て来たのになんで気づかんねん!笑 みんなで相当笑いました。(^^) 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧