休み返上

昨日、今日と中国大会を控えた選手の練習をしています。
練習量は減らしますけど、試合当日まで続きます。
人が休みのときに休めないのは辛いかもしれませんが、それはないものねだりであって、人の味わえない貴重な経験をしているんだと捉えてほしいですね。
その後には大きな感動がある事を信じて!(^o^)
練習後は帰郷してきた友達らと夜通し語り明かしました。
気心のしれた昔からの友達とは駆け引きも体裁もなく話せていいもんです。
始発を待つ友達をジムで寝させていたら、突然朝練に来た選手にびっくり!
お互いに事情を理解出来て「どうぞ寝ててください。」と言う選手。
縄跳びを飛び出す選手。タンタンタン・・・・・
  寝れるかいっ!! (笑)
                           マサ