バーニング石井in大分、前日計量。

関門JAPANボクシングジム


台風の影響を考えて朝9時にジム集合して、住吉神社へ。
「大分に勇気と感動を伝え、直人にとって、皆にとって価値ある貴重な経験となるように頑張ります」と誓う。

自宅にビデオカメラを忘れたのに気づいて取りに帰って、サクちゃんからバーニングに激励。
の、つもりが恥ずかしがって何も発せず・・笑

大分に向け出発!!

徐々に雨風が強まる中、本日の宿泊施設の健康ランドに到着するとバーニング石井のお父さんとお母さんが来てました。
今回の試合では多くの応援者を集めて頂いて本当にお世話になりました。ありがとうございます!

隣にある明日の会場「大分イベントホール」へ。

その二階で本日の計量が行われる。

まずはメインイベントのバーニング石井から。
200グラムオーバーで計量やり直し。トイレに行って再度計って無事パス。(^_^;)

乾ききった身体にOS1三本飲んで水分補給。

対戦相手のケーオクラー・シットサイトーン選手(タイ)は一回でパス。

喉の乾きが潤うと今度は急激に食欲が!健康ランドの食堂でまずは消化のいいうどんから。

僕らも昼食。

続いてチョコパフェ。

更にハニートースト。

充電完了~
その後、住直はホテルの部屋で休憩。付き人のチェンジ濱島は健康ランドのお風呂&休憩場で待機。
アマチュアボクシングや遠征経験のない、まだ18歳のチェンジ濱島にはいろんな経験をさせていきたい。
故に一人で健康ランドの大部屋に泊まらせる事にした。けっしてケチった訳じゃありません昌夫。笑
この後、僕は会長らとの食事会に参加。
その食事会を途中で抜けて・・

恒例の前日確認練習をしに大分「冷研鶴崎ジム」へ。

せっかくなので、チェンジ濱島のスパーリング相手を元日本ミドル級3位の福山くんにお願いした。
悠紀に足りない柔軟性や引き出しを見せる福山くんに対し、ひるまず挑んだ悠紀の成長と課題がよく見えたいいスパーリングになった。チェンジ今伸びてるぞ~(^^) 福山くんありがとう。

その後、シャドーからのミット打ち。
感触は75点程。まだいい。ピークを明日に持っていきたいから。

住吉、福山くんとシャドーマスも。

僕もダイエット中ながら少し摂り過ぎたカロリー消費の為腹筋開始!(^^;)
古中会長、ジムをお貸し頂きありがとうございました。<(_ _)>

最後はステーキ食って、肉食系に。
明日の天気も気になるけど、「今できる事」は終わった。
高めてきたボクシングに自信はある。しかし、怪我の為にスパーリングを一ヶ月間しないままにリングに上がるという不安もある。
それでも自分を信じて、努力を信じてやるしかない。
この後、知らないおじさん達のいびきが響く大部屋でチェンジ濱島の長い夜が始まる・・笑

10日(日)試合当日!晴れた!(^^)/ 
今日のこの空のように迷わず晴れやかな気持ちで闘って欲しい。さあ、行きますか!!     つづく  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧