海峡花火大会 2014。

I LOVE 桜


海峡花火に車ではたどり着けない。いつも僕らは門司駅から。

サクちゃん海峡花火に行くのははじめて。大丈夫かな~?

満員電車に揺られて・・

門司港駅に到着~

サクちゃんを考慮して打ち上げ時間ぎりぎりで到着!

屋台の人混みを抜けて・・

毎年、購入している協賛有料席へ。三年ぶりに戻ってきたぞーー!!涙

サクちゃん、まずは腹ごしらえから。笑

「ちゅるちゅるちょうだい」 パパの焼きそばもどうぞ。(^^)

ドーーン!!ドーーン!!音楽に合わせて花火が打ち上がりだした。

ん??

門司と下関の関門海峡を挟んだ両岸で打ち上げられる花火大会って珍しいんやないだろうか?
この感じ。僕はかなり好きです。(^^)

お!サクちゃんも魅了されとるようや。(^_^)

協賛有料席は音楽と合わせた花火が観られるし、場所取りの心配がない特等席なので、お勧めです。
12.07 関門ドラマティックファイトVOL.5も協賛席が一番のお勧めです!笑

寝ころんで観られるのがたまりません昌夫。

今年はバーニングカップルと一緒に。
たくさんサクちゃんに差し入れとかありがとー(^^)

高橋シルバニアファミリーとバーニングカップルで仲良く観覧。
人生は毎日が自分自身との闘いで大変だけど・・
こんな日があってこそ人生、幸せ~って感じられる。(^^)

最後の「アナ雪」のテーマに乗せての打ち上げ花火は・・



圧巻でした。思わず拍手!!すごーい!(^^)

この幸せ・・たまりません昌夫。

JR門司港駅は超混むので、混雑が収まる夜10時まで待機。この間、サクちゃんは走り回って大はしゃぎ。(^^)
電車に乗って家に着いたのが、夜11時。
興奮したサクちゃんの長い夜がここから始まるのでした。ママは大変。笑        マサパパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧