アヘアヘ ウヒハ アヘウヒハ。

今朝、寛平さんを小倉駅まで送ってきました。(^^) これですべての任務終了~

日本中で知らない人はいないぐらいの芸人、間寛平さんを一日案内させて頂いて感じた事は・・

悪意やいやらしさが全然無い!という事でした。悪意やいやらしさが無いから、思った事や感じた事をそのまま口にしてもそれが悪口や文句とはならず、自然と笑いになる。凄いな~と思いました。

自然体のままで生きる為には、人として日々成長、日々訓練が必要なんだと思います。

自我を捨て、利他の心を持ち、成熟した人間になれるように頑張ります。   マサ

PS  昨日、控え室で伝家の宝刀である生アヘアヘウヒハをはじめて聞いたときは感動しました。笑