ありがとう!門司フィットネスボクシングジム。

マサ日記

プロ協会の規定により門司フィットネスボクシングジム(門司ジム)は約1年前より僕(会長)の手を離れて姉妹ジムとして営業を続けてきましたが、事情により本日をもちまして営業を終える事となりました。

今まで14年間僕らの成長を見守り、関門JAPANボクシングジムの基礎を作りあげてきたのがこの門司ジムです。思い出は尽きません。

悔しさや寂しさがない訳ではありません。しかし、何事も手放す勇気を持たなければ、新しいモノを得る事はできません。

幸いにも門司ジムから多くの会員の皆さんが関門JAPANボクシングジムに移籍してくれるようです。本当にありがとうございます。<(_ _)>

皆さんとのご縁をこれからも繋げられていくようにスタッフ一同、精一杯指導させて頂きます。

この一年間、ジムを運営し存続させてくれた金村さん、ごっちゃん本当にありがとうございました。この一年間で会員の皆さんにも心の準備をして頂く事ができたと思います。

そして14年間、門司フィットネスボクシングジムを愛し、通ってくれた多くの皆様本当にありがとうございました。
 

                      門司フィットネスボクシングジム 元会長 高橋正行


門司フィットネスの看板もだいぶ年季が入ってるな~


明るく楽しい門司フィットネスボクシングジム。


懸命にボクシングを指導し、人としての成長を促し続けてきたリングです。


多くの選手や会員が打ち込んできたサンドバッグ。


芽吹きの春も、猛暑の夏も、秋の紅葉も、雪降る冬も、ジムの窓から見える戸の上山が好きでした。

  1. 日常ロック直江

    以前、門司ジムが増築するときに各自、『目標』を床板の下に書こうということになり・・・
    『世界チャンピオン!!
    と、友達になる』と書きました。
    関門JAPANの選手のみんなに、よろしくお伝えください(笑)
    門司ジムでは、会長はじめ、選手の方々、会員の皆さんにも自分も成長を促してもらいましたm(__)m
    門司フィットネスボクシングジム、ありがとう!!

  2. 会長

    直江さんもたくさん通って門司フィットネスの応援ソング「声」https://www.youtube.com/watch?v=In0evQ4KK5wまで作って頂き本当にありがとうございました。<(_ _)>
    このジムでの経験から得た成長は計り知れないモノがあります。
    楽しいときも、苦しいときも、試練のときも、飛躍のときも沢山経験しました。
    生まれ故郷門司にこのようなジムを作れた事を誇りに思っています。
    この思いを糧に更なる飛躍を遂げます!
    今日は門司ジム会員さんがたくさん来てくれてジムは盛り上がりました。(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧