勝ち味

お盆休みは水曜日(定休日)を入れて四日間ありました。
選手の練習は毎日やりましたが、それ以外は自由な時間で、四日もあるとダレますね。(;^_^A
今日の深夜には中国大会の行なわれる岡山県へ発ちます。
高速で四時間程かかるので、朝方着いて、健康ランドで仮眠します。
二時、三時から試合の予定です。
二人とも調子は悪くないし、ミニトラも優勝したし、風は吹いているような気もします。
心技体がうまく揃えば優勝するでしょう。
でも結局、体を動かし、技を使うのは心ですから心が一番の課題です!
一番難しい課題ですが、これが人生すべてに共通する事なんだと思います。
この大会がすべてではないけど、悔いの残らぬよう、すべてを出して欲しいと思うし、僕もトレーナーとして最善を尽くそうと思います!o(><)o
勝ちからも負けからも学ぶ事はたくさんありますが、やっぱり勝ちから学びたいです。
(゜▽゜)!!!
マサ