試合結果 決勝戦

住吉、全日本チャンプと壮絶な打ち合い。
お互いにボディを効かせあって、手数も出しあって判定へ。
結果は負けでしたが現在の力を全部出してナイスファイトでした。
住吉も泣いていましたが、僕も泣ける良い試合でした。
差はほとんどありませんでしたが、課題はまだまだ山積みです。
一番の課題、「気持ちを出す」という事はクリアできました。(^-^)
続いて直人の試合の方は直人にとっては格上の相手ですが作戦どおり進んでいき、2ラウンドへ。
カウンターを放つも、惜しくも浅い!
頭の下げ過ぎでバッティングの反則をとられて、結果は反則負けでした。
直人はボクシング始めてまだ一年ちょっと。
始めての大きな大会で2試合もできて良かったと思います。
二人とも負けはしましたが、実に充実した良い経験を積む事ができました。
(^^)v
ビデオ録ってますので、皆さん是非観てみてください。m(__)m
会長