旨いが…

高橋イズム

今日、中華店で夕食を食べました。
かなり以前に友達と行った事のあるお店です。
まあまあ美味しかったという記憶で入ったのだけど、やはり味はまあまあでした。
近くのお店はたくさんお客さんが入っていましたが、このお店にはお客さんがいませんでした。
なぜ?? 味にインパクトと特徴がないんだな と思いました。
美味しいのだけど、もう一度食べたいという気持ちが沸きません。
本当に美味しく、値段が適正なら何度でも行きます。
僕はそんなお店を見つけるのが好きです。(^^)v
我が身に立ち返り、常に努力を続け会員さんのニーズやウォンツを探し、特徴のある技術やサービスを提供していこうと改めて思いました。( ̄^ ̄) 
マサ

  1. カッキー

    会長、ジムのグローブ臭すぎますo(>ε<)oあと、シャドーの練習するゴムチューブは髪に絡みついて痛いっす!女性に優しいジム作りお願いします(^з^)-☆Chu!!

  2. 会長

    チューブ痛いっスか?  う~ん、今のところは髪を結んでやってもらうか、タオル巻くかしか方法がないね~(;^_^A
    チューブは始めのフォーム作り用なんで、カッキーさんはもうシャドーで修正できるはずっス!頑張って! あとグローブよね。僕も臭いの大っ嫌いなんだけど、ジムの貸し出し用グローブは皆で使うし、グローブは革だから洗えないし、仕方がないんですよ。m(__)m 風を通してるけど、一度臭くなるとね…
    なんかいい方法があったら教えてね(^_-)-☆ ジムでは個人用に品質の良い、価格も手頃なグローブを探して用意しています。マイグローブを持つと、愛着も湧くし、ボクシングがきっとうまくなりますよ。
    会長

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧