強化走り込み第二弾!ラスト!!

関門JAPANボクシングジム


金曜日は関ドラ5に向けての強化走り込み第二弾のラストでした。
バーニング石井の相手はフィリピンチャンピオンのエドガー・カベハン。住吉の相手はOPBF東洋ライト級8位のレオナルド・ドロニオ。どっちも強い!
これまで以上の覚悟と努力を!という訳で今日は未知の領域に足を踏み入れました。

昨日は発熱で練習を休んだ住吉。体調は悪いものの気合いは入っている。

来年の新人王戦、再来年の新人王戦と続くファイン新井とチェンジ濱島も頑張れ!

チェンジ濱島、ラストの激走!勝つぞーー!!

お疲れさん。(^^) 自分に負けそうになりながらもよー走った。笑

バーニングの力走に食らいついていくファイン。来年こそ新人王獲るぞ!!

常にトップで皆を引っ張り続けたフィーバー真木もラスト
このスタミナ、精神力という武器を生かすボクシングを考えている

アマチュア時代からプロデビュー戦以来、久しぶりの住直だけのラン。W勝利へ向けてGO!

足の違和感を気持ちで抑え込んで最後までしっかり走ったバーニング石井。自分に克った!

普通の選手なら体調不良を理由に途中リタイアするところを最後まで走るのが住吉の長所。
昔から頑張り屋さん。(^^)
住吉、石井、「なんとしてでも勝つ!」そんな思いの表れた力走でした。
その他の選手達の刺激にもなっています。皆で揃っての勝利を目指します!!
そこに今までより大きな「勇気」と「感動」があるはずです!!      会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧