関門ドラマティックファイトVOL.5まで、あと一ヶ月!

関門JAPANボクシングジム

いよいよ関門ドラマティックファイトVOL.5まで、あと一ヶ月となりました!

三ヶ月前から興業の準備を始め、二ヶ月前から営業回りを開始し、おかげさまで一ヶ月間で特別応援席400席はほぼ完売致しました。いつも応援してくれる皆様本当にありがとうございます。<(_ _)> 

おかげさまで昨日より僕がジムでの指導に専念する事ができ、これからの一ヶ月間はアクセル住吉とバーニング石井に通常の練習時間以外の練習時間を作ってやる事ができます。
二人はボクサーとしての佳境に入っている年齢です。故に今度の試合に懸ける思いは今までとは違います。前回負けた悔しさや学びが今回に生きている。そう思います。

その他の選手達にもその思いは伝染しています。今まで以上の「本気」で挑む関門ドラマティックファイトVOL.5!

一人でも多くの方に、この勇気と感動をお伝えしたいと思いますので、ご購入頂いた特別応援席チケットがもし余るようでしたら是非ともお知り合いやご友人にお譲り頂けるようお願い致します。

一階指定席、二階自由席、関門JAPAN応援シートはまだありますので、ご家族、ご友人をお誘い合わせの上ご来場頂けると幸いです。

僕らの努力を、思いを、勇気と感動を、是非とも受け取りに関門ドラマティックファイトVOL.5へお越しください!感動間違いなしです!!

                           関門JAPANボクシングジム会長 高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧