青春

今日は福岡のジム時代の後輩の結婚式の二次会に招待されています。
なので夕方からは住吉、直人にジムを任せて福岡に行ってきます。
僕にとって福岡時代の2年間はまさに青春でした。
良い仲間や先輩、後輩に巡り合い、夢を抱き、一心不乱にボクシングに打ち込んでいました。
あの頃のボクシング経験や仲間は僕にとってかけがえのない宝です。
苦楽を共にし、支え合い、競いあった仲間です。
皆、遠く離れて暮らしていますが、ひとたび会えば、あの頃のように気兼ねなく話せる仲間です。
今回はそのときのメンバーが皆集まるのでとても楽しみです。
これまでいた選手達や今いる選手達も僕と同じようにジムでの経験や仲間達が一生涯を通しての宝となれば嬉しいです。
青春ってそのときは分からずに後になって気付くものです。
そのかわいい後輩の結婚式の二次会なので久方ぶりですが、大いに楽しんで祝福してこようと思います!
PS
自然治癒力は力を発揮し、どうやら風邪は日本海沖に抜けた模様。 ( ̄▽ ̄)vやっぱ風邪には睡眠と休養が一番です!
マサ