関門ドラマティックファイトVol.5まで、あと1週間!

関門JAPANボクシングジム

遂に関ドラ5まで、あと1週間となりました!今日から減量の最終段階ドライアウト(水抜き)に入る選手、今日までスパーリングをする選手もいましたが、この1週間は戦術やメンタルの微調整が主となります。

ジャンプ池尾は仕事でのスパーリング不足を補うべく今日までスパーリング。それでも「今できる事」はやってきたはず!大丈夫!今こそ男気!

フィーバー真木とファイン新井はフルフェイスを付けてのマスボクシング。まだボクシングの調整はできる!今できる事!

時間を空けて、アクセル住吉とジャンプ池尾。昨日見つけたアクセルの課題をビデオを観ながら話して改善に努める
まだしっくりこないけど、ビジョンは見えた。

調子の上がってきたバーニング石井もシャドーマス。まだまだ微調整が必要。油断禁物!
 

あと、1週間気を抜かずにしっかりと準備をして、最高の興行にしたいと思います!

 

一昨日、徹夜して試練のパンフレット作りも終わり、あとは細々した興行の準備をしていきます。

 「勇気」と「感動」の関門ドラマティックファイトVol.5!ご期待ください!!    会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧