過去、現在、未来

昨日の結婚式の二次会、三次会はみんなノリノリで楽しかった~(^-^)
って南米か!(`Д´)/
福岡メンバーはキャラが濃くて、僕なんかぜんぜん常識人やな~と思いましたね。いや~めちゃ笑った~(;^_^A
皆、我が道を行ってる感じで、いろいろな話しを聞けてほんと楽しかったです。
なぜ濃いい?みんな自分を持ってやってるからなんだと思います。
一人一人が独立しているから話しにも幅が出るんでしょう。
過去のメンバーに負けぬよう、我が門司フィットネスももっともっと濃くいこうではないか!
上田とマキちゃん、結婚おめでとう! 末永く二人で支え合い幸せになってください。
PS
今日のボクサ・ダイエットで起きるのはかなりの試練でありました。(*_*)
マサ