H26 カウントダウン。

マサ日記


今年もスタービーの西重会長、レッドグローブの山下会長と花の49年組「会長会(忘年会)」をしました!(^^) 


会長にしか味わえないこの一年間で積もった話のオンパレード!

最後はボクシング技術交換なんかもして楽しい時間は過ぎ、解散したの深夜3時でした。(^^;) 


山下会長は泊まり、昼に起きて飯を食っていたらチョコボール龍馬がお歳暮を持ってきました。ありがとう!(^^) 

来年からチョコボール龍馬改め「チャンス望月」としてデビューします!応援よろしくお願いします!


夕方までに用事を終わらせ、急いで家路に着きました。


僕の年越しは恒例の「笑ってはいけない」ですが、サクちゃんに大泣きされてアンパンマン観られてます。(^^;)

愛とは子供に譲る事か?我慢を教えるべきか?と考え、1時間ずつ替わりばんこで観る事にして指切りしました。

子育てから学ぶ事はほんと多いです。(^^) 


よし!次はパパの番!

 

さあ、いよいよH26も残り2時間!

多くの方に応援され関門JAPANボクシングジムは今年も大きく成長する事ができました。

また、サクちゃんが多くの方を癒し上げた事と思います。笑

どんな苦難も試練も通り過ぎれば「いい経験」だったと思えます。「学びと実践」「主観と俯瞰」を駆使し、ボクシングやFacebookを通じて皆様に「勇気」と「感動」を伝えるべく精進していきます!

多くの経験と多くの応援に感謝致します。 それでは皆様もよいお年をお迎えください!                                                                                                                                                                                                                                                                                   


※会員、友人の皆さんは1日に届く年賀状を震えて待て!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧