ひとはひと

高橋イズム

周りのジムの評判を耳にする事がありました。
確かに人のジムを見て自分を計る目安にする事はありますが、結局のところ自分のライバルは自分なんだと思います。
自分の選んだ道を信じて、負けずに進むっきゃないんですが、モチベーションという名の敵も襲ってきます。
こいつが強敵です!常に心を正し、体を健康に保ち、勉強していかないと負けちゃいます。
ひとはひと。自分の敵は自分の中に有り!です。  
                  
                     マサ
追伸
今日は住吉のクラスメイトで元会員の二人が遊びに来ました。
会員さんも少なかったので特別に練習を許可しました。
久しぶりに動いてとても楽しかったそうです。
来客があり、あまり構えずに帰してしまったけど、すまんな~m(__)m
また、遊びに来いよ~
会長

  1. 代理の人

    やべぇ、最近ジムに行ってないから腹が出てきてます。
    この前、別院にある岩盤浴のお店に早稲田の斉藤君が
    入ったという、高濃度酸素マシーンがあると聞いたので
    早速行ってみました。
    で、ぐっすり寝れたけど体が軽くなったとかは、あまり
    感じませんでした。
    若いと違うのかもしれないけど、今週の土曜日の練習帰りに
    また行く予定なので、疲労の抜け方など試してみようかと
    思ってます。
    ジムの練習生たちもケアはしっかりしてくださいね。

  2. 会長

    それはいい話しを聞きました。高濃度酸素、僕も試してみます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧