重大発表!

関門JAPANボクシングジム

重大発表を致します!!(ドラムロール・・)デン!
 

4月5日(日)神戸にてアクセル住吉、OPBF東洋太平洋タイトルマッチ決定!!

相手は今、ライト級で国内最強の中谷チャンピオン!(詳細は後ほど)
 

対戦相手が怪我でこの話が回ってきました。ドロニオ戦から今後のタイトルマッチを想定してすぐに練習を再開していた住吉。その心意気に応えて、トレーナー業の休みを増やしトレーニングに専念できる環境を整えました。
 

新たにフェジカルトレーニングにも取り組み出し、「はやくタイトルマッチがしたい」と強く要望していた住吉に巡って来たこのビッグチャンス!神様はツイてる!絶対にベルト奪って来ます!
 

下関を元気に!下関でタイトルマッチを!絶対勝つ!!ご期待ください!ミラクル起こしてきます!ヽ(*´∀`)ノ  

夜10時。フィジカルトレーニングから戻って来た住吉に重大発表・

住吉選手の対戦相手が決まりました・・(関ドラ6のと思わせつつ・・)

4.5 神戸 OPBF東洋太平洋タイトルマッチ決定!!


うおおおおおおーっ!!


キター!もう勝つしか想像できーん!


その後、ちょっと真面目に本気で勝つ方法を話す。来るべくして巡ってきたチャンス。ここで勝つも負けるも自分次第!


自分に勝って勝てない相手はいない!奇跡はてめーの心が起こすもんだ!   会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧