関門JAPANin長崎レッドグローブジム。

関門JAPANボクシングジム

水曜日はアクセル住吉のタイトル奪取に向けて福岡時代の先輩である藤原さんにアドバイスをもらいに長崎レッドグローブジム(福岡時代の相方のジム)に出向きました。

 

長崎市住吉のジムから見える景色。(^^)

藤原さんは同門ながら僕のボクシングとは多少異なる技術や戦術、考えを持っているので良い刺激になります。

今日の練習のコンセプトを話して練習スタート。

タイトルマッチを控える住吉にいろいろとアドバイスを貰う。

バーニング石井やその他の選手達もたくさん教えてもらいました。

すぐグローブ付けてマスボクシングしてしまうのは相変わらずです。笑 

僕も選手のときは「ボクシング気違い」と言われていました。ボクシング好きぐらいじゃダメです。ボクシング気違いぐらいにらんと。笑

実戦も交えて。いろいろと思考錯誤。

昔は良きライバルであった藤原さん。悟空とピッコロが手を組む!みたいなこんな関係がある事に感謝。笑

昔の相方、周吉レボリューション会長。今日はありがとな。(^^) 悟空とクリリンみたいな関係に感謝。笑

伸びしろ抜群のチェンジ濱島へのアドバイスは即効性があった。(^^) ピッコロと悟飯みたいな関係に感謝。笑




休日にジムを開けてくれた周吉会長!五島からわざわざ出てきてくれた藤原さん!ありがとうございました。(^^) レッドグローブのみんなもありがとう!

今度のタイトルマッチ絶対勝つ!住吉チャンピオン!     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧