関門JAPANin林兼冷蔵。

関門JAPANボクシングジム


今日は林兼冷蔵の旧正月のお餅つきに「タイトルマッチ」のお知らせを兼ねて参加させて頂きました。(^^)

チャンピオン中谷正義(井岡)VS関門のとらふぐアクセル住吉(関門JAPAN)

  最近お酒の練習をしていますが、午前中からのビール(半分)は思いのほか効き、ジムに戻って駐車場で4時間車で寝てました。笑



腹ごしらえして餅つき開始!

林兼冷蔵の皆様、金子会長いつも応援ありがとうございます!
次に伺うときはチャンピオンベルトを持参できるように頑張ります!

おりゃー!これもトレーニングや!!

バーニングはいつものとおり餅丸め。なんでやねん!笑

ジム終了後の居残り練習前に餅を焼く。
僕からの忠告。「焼き餅焼いても家焼くな」。

今日はバレンタインデーなので、林兼冷蔵で頂いたつきたてのホワイトチョコを食ってから居残り練習!(^^)
なぜか物悲しいチェンジ濱島・・笑
今日はサクちゃんから手作りチョコを貰えるみたいなんだけど、帰る時間まで起きてるかな~?(^^;)

3月15日(日)九電記念体育館にて3戦目!ジムにてチケット販売中です!

タイトルマッチに向けてこれまでにないトレーニングを続ける住吉に気功治療を施す。
下関を元気に!絶対勝つ!応援してくれる皆様に勇気と希望を!     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧