タイトルマッチ強化走り込み3日目と4日目!

関門JAPANボクシングジム


アクセル住吉のタイトル奪取へ向けた強化走り込みは昨日は雨だったので、関門トンネルの人道へ!

山口県と福岡県を繋ぐ関門トンネル人道往復1600メートルを6分以内で走る。

試練のインターバル終了!

柔道整復師のジャンプ池尾にケアしてもらった。

走り込み4日目。新人王にエントリーしたファイン新井とフィーバー真木も。
昨日と続けて参加のチャンス望月はすでにヒザにキテるー 笑

チャンピオン!チャンピオン!言って気合い入れて走ってますが・・
ラッキー!ラッキー!も言うて心の柔軟性付けてます。笑

インターバルはサポートしながら心の話もします。
「絶対勝つ!」という強いメンタルと「すべてに感謝」という柔軟なメンタル。
二つが合わさって鋼のメンタルになるんだと思います。
確かなメンタルチェンジ(人間的成長)をする事がチャンピオンへの鍵なんだと思います。

新人王を狙う二人も完走し、昨年の経験(敗戦)から確実に意識が高まっているようです。(^^)
「住吉終わりか?」と聞くと「筋肉がだいぶ切れてるみたいなんで今日はもうやめときます」
「危ねえ!自分に負けかけた。もう一本いきます!」

「チャンピオン!」と、ラスト一本を6分切ってゴール!

外国人観光客が写真撮ってました。
自分で「アイアム、ジャパニーズスーパースター」言うてましたが、無反応でした。笑

地下から地上に戻ると雨があがっていました。

九州と本州を結ぶ関門橋。この下を行ったり来たりしてました。(^^)

さ!仕事仕事! 
絶対勝つ!下関を元気に!チャンピオンベルトを下関へ!!        会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧