タイトルマッチまで、あと24日。~東京遠征~

関門JAPANボクシングジム


月曜日の夜から僕の自宅に泊まり、朝5時30分の飛行機で羽田空港に到着~
強い風で揺れたのもあったし、2時間しか寝ていない強行なので体調は・・(^^;)
羽田空港内にある「ファーストキャビン」なる宿泊施設で仮眠(3時間)をとる事にした。

住吉の希望で向かうは世界一のタワー、東京スカイツリー!
東京に来たらレンタカーの中で必ず「東京砂漠」を歌います。笑

浅草到着~

すごい嬉しいらしい。僕は体調がまだ戻りません昌夫。(^^;)

仲見世通り。


さあ!行くべ!
電車に乗って隅田川を渡り、いよいよスカイツリーへ。

でーーん!!

350メートルの展望デッキ。

眺め1

眺め2 東京タワー

眺め3

眺め4

更に100メートル上の展望回廊へ。

関東平野とはよく言ったものです。(^^) 山がない!

最後はスケルトンの床の上をジャンプして戻りました。(^^)

さあ!いよいよ東京遠征本番!
首都高バトルしながら、アポを取ってあるジムへ向かう!
ここからは極秘練習の為写真はありませんが、初日の出稽古、二日目の出稽古と、共に課題、手応え、気づきがあったとても貴重なスパーリングが出来ました。
チャンピオンになる為に10%でも5%でも勝率を上げる事が目的でしたが、ボクサーである住吉にとっても、指導者である僕にとっても、とても勉強になった遠征になりました。
受け入れて頂いたジムの皆様、本当にありがとうございました。
よき出会いと、皆さんのサポートに感謝します。
大阪に勇気と感動を!下関にチャンピオンベルトと希望を!!アクセル住吉のタイトルマッチまで、あと24日。チャンピオンまで、あと24日。      マサ
PS 帰りに、疲れを抜く為に立ち寄った「スーパー銭湯」で僕が三連コンボを喰らった話はまた気が向いたら書きます。笑

おまけ。通りすがりにこんなジムを見つけました。(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧