タイトルマッチまで、あと5日。スカイ・A撮影。

未分類


今日はタイトルマッチを放映するスカイ・Aさんが取材に来られました。
もう最後の調整に入っている住吉ですが、スカイAさんの取材に応えた練習を数種類。

ジムでの撮影を終え・・

関門橋の幾つかのビューポイントを紹介して撮影をしてもらいました。
 


今回のタイトルマッチの意味を僕は住吉にこう話して来ました。一つは自身の「人間的成長」。そしてもう一つは世の中に勇気や感動、希望や夢を伝えるという「使命」の二つなんだと。

最後に住吉のインタビューを終えてスタッフの方が言いました。
「こんなに話のうまいボクサーははじめてです」って。
今までは僕の言った事を模倣するだけの住吉でしたが、今回のインタビューには言葉に力がありました。
それは長い間、素直に模倣してきた事が血肉となっており、自らの言葉となっているからなのだと感じました。
またその成長は今回のタイトルマッチに向けてより速度を早めたように思います。やはりタイトルマッチに感謝です。
タイトルマッチの一つの意味は終え、あとは勝って使命を果たすのみ!
大阪に勇気と感動を!下関に元気とチャンピオンベルトを!
この様子は4月30日(木)のスカイ・Aで。J:COMに加入している方はご覧になれるそうです。(^^)  会長
※~ネバーギブアップ~関門のとらふぐアクセル住吉への講演依頼は関門JAPANボクシングジムまで。笑

おまけ。海峡館の裏にはタダでイルカを見られるポイントがある事を・・

はじめて知りましたー(^^) 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧