関門ドラマティックファイトVOL.6まで、あと43日。

関門JAPANボクシングジム

今日から 居残り練習~はじ~めました♪(冷やし中華風に)
関ドラ6は過去最高に強敵ばかりの組合わせ。どんな相手も、どんな壁も、すべては成長の為にあるモノ。
前向きに今できる事を!
関門JAPANは挑む勇気と成長で皆様に勇気と感動を!絶対勝~つ!!

アクセル住吉はタイトルマッチで培った力を更に引き上げる!
 


チェンジ濱島が強敵に勝つ為には成長あるのみ!
どっかの街頭で度胸づけに歌わせるかな?笑

満を持してスパーリングを開始したバーニング石井の進化と真価に期待!

強敵ほど燃える!そんな男に!ボクサーに!フィーバー真木燃える闘魂!

ランカーになりたいです。目標を定めたジャンプ池尾は仲間達より一足先に6回戦へジャンプアップ!

デビュー戦からいきなりの試練に挑む事になったチャンス望月。だが、それだけの力はある!

ファイン新井。とどのつまりは「自分次第」!

おまけ。ジュニアスクールのランニングを終えてジムに戻る途中、「あ、アクセル住吉や」って少年達が。
住吉神社でも、「あ、アクセル住吉さんね」って女性に話しかけられて・・TV(J:COM)の影響大!(^^) 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧