関門ドラマティックファイトVOL.6まで、あと3日。

関門JAPANボクシングジム


関ドラ6。一試合目はチャンス望月初陣!
デビュー戦から神様が与えた強敵との闘いに向け、持ち前の身体能力に加えて著しく成長した。

この思い切りの良さがチャンスの強み!
倒すか?倒されるか?KO必至!の予感。

二戦目はチェンジ濱島!
三連勝中の濱島が、こちらも無敗の強敵を迎え撃つ!

2月からジムトレーナーとなり、心技体すべてが向上している。
試合に勝つ事も大事だが、来年の新人王に向けて確実に歩を進めている。

新人王戦を一戦挟んでフィーバー真木が四戦目。
こちらも強敵との対戦に、かなりスキルを上げ、目標のチャンピオンに近づいた。
やはり強敵は己を成長させる為の有り難い課題だ。

前戦の負けがこの一戦を導いた。
このチャンス。生かすも殺すも自分次第!この勝負ほんとに楽しみだ!

五戦目はファイン新井!今年こそと新人王に向けて闘志を燃やす。
いつも敵は己の中にあり!

10日前くらいに明らかになった新井の課題「頭の固さ」笑
そこを改善する意識を持つ事で壁が一気に外れた。新井の閃きボクシングに期待!

バーニング石井VS伊藤弘一の一戦が石井の左肩負傷で中止となり、セミに繰り上げになるジャンプ池尾!
デビュー戦のKO負け、二戦目引き分け、三戦目で初勝利。その後二戦がKO勝利。そして前回の引き分けと波瀾万丈なジャンプ池尾の課題は「執念」「男気」!

迷わず池尾!行けばわかるさ!!
素早い動きに、強烈なパンチ。センスある池尾の熱いボクシングに期待!

メインは関門のとらふぐアクセル住吉!
課題のフィジカルに着手し、体が強くなった事でボクシングにもかなり影響が出てきた。
タイトルマッチに挑み、多くの事を学んだ。

前回引き分けた強豪ドロニオとの戦いに決着を!
タイトル奪取に向けてアクセル全開再起動!
完全に一段階上がった感のある住吉のボクシングに期待大!

勇気と感動まで、あと3日。リングサイド、S指定席は完売ですが一階指定席、二階自由席、立見は会場入り口にて販売致します!感動すると心が洗われて元気になります!勇気が出ると人生が変わります!6月7日は是非、海峡メッセへ!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧