もうすぐ関ドラ6!

関門JAPANボクシングジム


関ドラ6のパンフレットがあがってきました!

選手紹介、ルール説明、会長挨拶、ドラマティックファイトべストセレクション、座席表、ラウンドガール紹介、そして多くのご協賛頂いた企業様の広告やメッセージも掲載されております。
こんなボクシングのパンフ日本中探してもなかなかない!と思いマース。(^^) 
これを見ればボクシングや関門JAPANの魅力が伝わる事だと思います。
パンフを見ながら楽しくご観戦ください!(^^)

昨日は元門司フィットネスメンバーに自宅に集まってもらって関ドラ6のミーティング&準備作業をしました。
皆さん、遅くまでありがとうございました。楽しかったでーす(^^)

バーニング石井のNEWトランクスと応援旗は今回お預け。
左肩を早く治しての次戦にご期待ください。<(_ _)>

関門JAPANのサブセコンドぐっさんがバンテージ職人に。
選手が多くなったのでバンテージを巻いてもらえるとアップとかに僕が動けて助かります。(^^)

会場にて関門JAPANボクシングジムオリジナルカラー。
~勇気のマスコットグローブ~ 1500円(税込) 50個限定販売!

関ドラ名物のウエルカムー等身大パネルが届きました-!(^^)/
当日、入り口ロビーに設置しているので、よかったら皆さんと一緒に写真を撮ってください!   会長

一階指定席と二階自由席は当日会場にて販売しております!下関を元気に!勇気と感動を是非ご体験ください!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧