明日は関門ドラマティックファイトVOL.6!

関門JAPANボクシングジム

本日PM1:00。ジムに集まって走り込みを行う住吉神社へ。

誓うは明日の興業で皆様に「勇気と感動」をお伝えするという事。そして下関を元気に!

心を定めていざ計量会場へ!

東急REIホテル。

メインイベント、アクセル住吉パス。

お馴染みフィリピンの強豪レオナルド・ドロニオもパス。

共にいい体調!前回の引き分けに決着を!!

フィーバー真木VS仲里選手。準備はできている。強敵との貴重な対戦をモノにしろ!

ファイン新井VS川江選手。川江選手にもアマチュアキャリアが20戦以上ある事がわかった。

油断大敵!明日は自身の壁を越えて難敵も打ち破れ!!

チャンス望月VS池間選手。広島拳闘会の秘蔵っ子と関門JAPANの秘蔵っ男。どっちが強い?(^^) 

デビュー戦から強敵を迎えたチャンスにはそれなりの力がある!一戦目から目が離せない!

チェンジ濱島VS石橋選手の無敗対決!

やるかやられるか?いや、絶対勝~つ!!ジェットコースターを思い出せ!笑

ジャンプ池尾VS谷口選手のセミ6回戦。

池尾より上背のある谷口選手の攻略は「男気」「執念」「勇気」に鍵がある。

      勝利を信じて迷わず池尾!

元門司フィットネス会員のドクター古賀さん、いつもありがとうございます。明日もリングドクターお願い致します!(^^)

計量を終えて、プハー!うまい!!

その後、みんなでシーモールのうどん屋へ。

乾いた体にエネルギーを充電。

場所を変えて更にエネルギー充電。(^^)

3時間休んでから、恒例の前日練習をしにジム集合。仕事を終えた宮地さんと小室くんが明日の興業で使う道具等の積み込みに来てくれた。

白石も東京から帰郷。

元選手の白石とバーニング哉太が今回のカットマンを引き受けてくれた。(^^) 明日は頼むぞ!

バーニング石井は朝からずっと選手らと僕のサポートに従事している。

僕の準備ができる間、右手だけしか使えないけど選手らのミットを持つ。

まずは一試合目のチャンスから。

次、チェンジ。

フィーバー。

ファイン。

セミのジャンプ。

そんでメインのアクセル。

まだ70パーセントぐらいだが、明らかに心技体いずれもが向上している。(^^)

僕は12ラウンドミット持って、世界戦を一試合終えた。ふ~(^^;)

みんなも最高の状態という訳ではないけど、ピークは明日!これまでの努力を、葛藤を、成長を、明日爆発させよう!

強敵を恐れるな!人の目を気にするな!すべては成長!すべては自分次第!

強敵も己の壁も強気と勇気で打ち破れ!


練習後、帆足さんから縁起のいい「KOパンチ」(炭酸入りフルーツポンチ)が皆に振る舞われた。いつもありがとうございます!(^^)」

その後、肉を食って虎の目開眼!!

闘志に火を付けろ!!(^^)

程々にな。笑

さあ、すべて終わった!!あとは明日!!今回はコイツにもだいぶお世話になったなー(^^;) 

そして今日6月6日は僕の誕生日という事で多くの方からFacebookにお祝いコメントを頂きありがとうございました。(^^)

明日は、選手らから勇気と感動のプレゼントを貰いやす!笑        会長

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧