本日、ブログ「高橋イズム」開始から丸10年!

高橋イズム

いつもブログ「高橋イズム」をご愛読ありがとうございます。

本日6月17日をもちまして、ブログ「高橋イズム」開始から丸10年となりました!

ここ最近はfacebookへの投稿が多くなり、ブログ更新が少し遅れていますが10年間で書いた記事数は4775記事。一日平均1.3記事を書いてきた事になります。

「人の為に」と覚悟を決めて始めたブログ「高橋イズム」。

キツイ日も、眠いときも、仕事が忙しいときも、使命感を持って自分に鞭打って書いてきました。

このブログがなければ今の関門JAPANボクシングジムの発展も関門ドラマティックファイトの成功も難しかったかもしれません。

また、「人の為に」と始めたこのブログ「高橋イズム」が、自身の考えをまとめ、高め、日々の成長を促してくれた事からも「人の為には自分の為にもなる」という事を身をもって学びました。

勇気と感動、日々の気づき、選手の近況や試合内容、そして癒しや笑いなど多岐に渡って綴ってきましたが、そんなブログ「高橋イズム」を本日を以て引退します!

ウソです。笑

これからも皆様に「勇気と感動」や日々の気づき、選手らの闘いや人となり、癒しのサクちゃん成長記などをお伝えし続けて参ります。

いつかはブログ「高橋イズム」の書籍化を目指して日々精進していきマース!(^^)/     マサ


10年前に載せた初画像。高橋正行31歳です。笑

  1. ゆかり

    高橋イズム10周年おめでとうございます。私も最近ブログ始めましたが、10年も続くなんて凄いと思います。これから読み続けます。

  2. 会長

    ゆかりさんはじめまして。(^^) 仕事を10年続けてる人なんてたくさんいますよね。ブログも与えられた「仕事」だと思えば続けられます。頑張ってください。そして読み続けてください!(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧