ここ一週間の関門JAPAN。

関門JAPANボクシングジム


関ドラのメインスポンサーの一社「みずきグループ」の藤永さんから今年も萩の西瓜を頂きました!
僕が大好物なので毎年頂くようになって選手達もみんな西瓜が大好きになりました。(^^)

また、チェンジ濱島の母校「下関国際高校」に興行のお礼に伺ったら、チェンジ濱島後援会のお話を頂き驚いてます。 
石崎事務長ありがとうございます!(^^)
ジム内からアクセル住吉サポーターズクラブ「とらふぐ会」が設立される話も出ています。
関門JAPANボクシングジム盛り上がって参りました!
皆様のご協力で、より下関を元気に!日本中に勇気と感動を!!(^^)/

元日本ウエルター級チャンピオンの坂本さん(焼き肉ぶちオーナー)からアドバイス頂き、以前にやっていたタイヤ打ちをしました。
僕らのやり方とは違う坂本さんからのアドバイスを取り入れてみると・・(^^) またレベルアップできそうです。

ハンマー暴れまくり。笑
後日、坂本さんから直接指導を頂けるようで楽しみにしてます。(^^)

ジム会員でホームページ管理者の山内さんがなんか凄いの持って来てくれました。(^o^)

レベルアーーーップ!!筋トレ好きの会員にはたまりません昌夫。

会員もウエイトトレーニングとタイヤ打ち。(^^)

この日、はじめてジムでアクセル住吉が長野トレーナーによるフィジカルトレーニングを再開!
体幹や丹田への意識を強化し、動きをより早く強く!皆の力を合わせてアクセル住吉を世界へ!!

昨夜、頂いた西瓜を解禁しましたー! (^o^) 

今朝、練習後に選手の皆と食べました。萩の西瓜うまかったー(^o^)
藤永さんご馳走様でした!関門JAPANの夏 西瓜消費量は多い。笑

今日は久しぶりにジュニアスクールに入りました。
雨が降っていたので新入会の子に向けて「心の勉強」のおさらい「因果の法則」と「波長の法則」を説きました。

人としての成長を求めたボクシングであり、人生でなければこの長い航海は何処に辿り着くのか分かりません。
心に指針と希望を。
その後、体作りとボクシング。 今日のスクールはまさに心技体でした。(^^)     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧