さあ、大変だ~!

今日は朝から東福岡高校での練習試合に行ってきました。
選手には今日の課題を告げ、それができればジムでの練習なし。できなければ連れて帰って練習させる。と約束をしました。
二試合ずつして、どうしても課題をクリア出来ない選手は約束どおりジムに連れて帰り特練させました。
この子には、新人戦まで豊国での練習もしながら、毎日ジムに来るように言いました。
現時点で負けてるなら試合まで人と同じ事してても勝てませんからね。
今回の失敗があとで思えば、良かったと思えるように指導していきます。
まだまだ教える事はたくさんあって、改良点だらけです。
だからまだまだ伸びる可能性が大きいと思います。高校生は何かのきっかけで劇的に変身する事がありますから、あと1ヶ月半でどこまで変われるか楽しみです。(^_^)
でも結局、劇的アフターを可能にするのは気持ち1つですから、本人のやる気次第なんでしょうね。
僕も今回の試合でまた一つ成長させてもらおうと思います。(^_^)v
今日は睡眠時間2時間半。案の定ハードな1日となりました。(^^;)
        
                            マサ