森林

17日(日)18日(祝)の合宿&バーベキューはこれまでにない多人数の参加予定者があり、とても賑わいそうです。\(^O^)/
まだまだ締切りは先なので、まだご予定のない方は是非ご参加ください!
皆さんとボクシング以外でもふれあい、親睦を深められてより良い練習ができるようになれば幸いです!
場所は深坂自然の森…森?森?森~っ!(゜▽゜)!!!
森といえば、「木を見て森を見ず」ということばがありますね。
このことば好きです。
目先のものばかり見て全体像が見えてないって意味です。
常にものごとの本質を見なさい。って事でしょう。
人生を森に例えるならボクシングは言わば、ひとつの木だと思います。
でも一本一本の木がしっかりしていなければ立派な森にもなりません。
僕にとってボクシングは森の大半を占めるような大きな木ですが、木ばかり見ず、人生という森を見ながら大事に育てていこうと思います。( ̄ー+ ̄)
決まった~!( ̄▽ ̄)v
マサ