今日の夕食は…

練習が終わり、スーパーで買い物して直人の家で住吉と三人でしゃぶしゃぶをしました。
いつもまともなモノを食ってるのか分からないので、たまに食事をごちそうします。
はじめは楽しい話しなんですけど、いつの間にかボクシングと人生哲学的な話しへ。
せっかくのオフにただ飯を食うだけじゃ勿体ないので、選手へ心構えを説きます。時間は深夜三時。昨日のバイト先の棚卸しで寝不足の住吉はツライ。(*_*)
でもこんな時間はとても大切だと思うんです。
ジムの練習内だけでは言いきれない話しをできるし、選手の気持ちや理解度も聞けますから。
会社でも家庭でも人を育てるのは大変だと聞きます。
長い時間をかけ、共に理解しあい、共に成長していく。
こんな関係って大人数は難しいなあ~(;^_^A
今のところは少数精鋭を目指します!(^^)v
先日の高校生の練習試合のビデオを見て、明日の豊国での課題を練って寝まーす。…(-ε-)zz
マサ