関門JAPAN三人衆in広島 試合結果。

関門JAPANボクシングジム


とりあえず試合結果です。
・一試合目のチャンス望月は初のサウスポーにヒヤヒヤする場面もありながら2ラウンドにはダウンを奪って3-0の判定勝ち。
・フィーバー真木は1ラウンドにダウンを奪われるものの、この試合に向けて培ってきたボクシングで逆転し、2-0の判定勝ち。2年ぶりの勝利に久々の涙。
・関門JAPAN三連勝が掛かったジャンプ池尾の試合は序盤に見過ぎてエンジンが掛かるのが遅れ、痛恨の判定負けで三連勝を逃しました。
三人の闘いで広島にいくらかでも勇気と感動は伝えられてのではないかと思います。僕にとっても他興業に初の三人出場は、いい経験になりました。(^^) みなさん応援ありがとうございました。

応援バスツアーの皆さん!今日は広島まで応援ありがとうございました!(^^)/
道中もみんなでワイワイ楽しかったようで何よりです。これで、より関門JAPANとの絆が強まったのではないでしょうか?(^_^)
また、関門JAPAN三連戦も楽しんで頂ける内容だったと思いますのでまたよろしくお願いします!笑

この日のメインエベンター池田くんと。次のランカー戦頑張れ!(^^)

ハワイで飯食って帰りました。アロハ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧