チャンス望月in豊浦高校大同窓会。

関門JAPANボクシングジム


今日はチャンス望月の母校、豊浦高校の大同窓会にお招き頂き・・


この日の為に作って頂いたチャンスPV(約2分・シネポス制作)の後・・


ミット打ちを披露に登場!


さあ!行くぞ!!


試合が終わったばかりのチャンスとこの日の為にミット打ちの練習をしてきました。(^^)


この前の試合前より、だいぶ落ち着いていました。75点!笑


やり切った感。笑


850人を前に挨拶とミット打ち。

はじめはとても緊張していたチャンスですが、皆さんの温かい応援にいつの間にか笑顔になっていました。

チャンスは現在プロ二戦二勝ですが、三勝目とも言える貴重な経験になりました。(^^) 


同窓会に招いて頂いた林兼冷蔵の金子会長、豊浦OBの皆様ありがとうございました。

松谷さんにも応援してくださる方をたくさん紹介して頂き、ありがとうございました。


その後もOBの方から引っ張りだこのチャンス。


多くの方がチャンスを激励してくれました。(^^)

僕もfacebookやJ:COMの影響で多くの方に声を掛けて頂き、ボクシング不毛の地 下関でプロ加盟から3年半。

多くの苦難、葛藤、眠れない不安や悔しさ、選手らとの努力や闘い、成長、そして多くの人の協力や支えがあって、やっとここまで下関で認知されてきた事がとても嬉しかったです。(^^)


豊高OBと写真撮影。笑


チャンスも校歌斉唱。


豊浦高校の大同窓会は凄い団結力でありました。(^^)  

12月6日の関門ドラマティックファイトvol.7では是非、チャンス望月を応援よろしくお願い致します!必ず勇気と感動をお伝え致します!     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧