関門JAPANボクシングジムスパーリング大会~挑戦12~ まで、あと2日。

未分類

9月13日(日)関門JAPANボクシングジムスパーリング大会~挑戦12~まで、あと2日と迫りました!

対戦相手もリングネームも決まり、大会ポスターが完成しました。(^^) 

スパーリング大会ジュニアの部。
出場者は15:00に集合して、計量、顔合わせ、ウォームアップを行います。

スパーリング大会後半。
応援&見学の方は17:30より開場となります。試合開始は18:00です。
 

この日に向けて積み上げてきたモノが、そして自身の課題が、この日のリングにきっと表れる事でしょう。
 

体重やキャリア、練習回数などの差がある為、個人の勝敗は発表しませんが得点は付けていきます。

今回は勝利チーム賞として勝利チーム全員に金メダルをご用意しております!

MVP、技能賞、敢闘賞、ベストバウト、ジュニアMVPも。
関門JAPAN選手らに負けない「勇気と感動」を期待しております(^^)/      
明日、12日(土)はジム営業後の8時から会場設営を始めます。1時間ぐらいで終わるので、お時間のある方はお手伝いよろしくお願いします。 
                        会長

より良い大会となる為のご協賛ありがとうございました。

大会に際し、スパーリング用グローブを新調致しました。


さあ!あと二日!燃えろ!関門JAPAN会員達!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧