料理は愛情!?

皆さん!無事ですか?
こちらは特に被害なく大丈夫でした。
台風の為、合宿&バーベキューの予定が無くなり、暇をかなり持て余しました。
あまりに暇過ぎて、家族に僕の料理を振る舞う事にしました。
料理いうても、男料理ですけどね。
今回作ったのは「炊き鍋」です。 お気に入りの店で食べてる奴をちょちょっと真似して作ってみたのですけど、これが旨かった!!
家族に大好評で高橋家の料理レシピがまた一つ誕生した瞬間でありました!(笑)
皆が喜んでいる顔を見るのは良いもんです。(^-^)
まあ~なんやろね~?やっぱクッキングってセンスやん!
( ̄ー+ ̄)キラリ☆ って欧米かっ(`Д´)/
マサ