関門ドラマティックファイト Vol.7 まで、あと4日。

関門JAPANボクシングジム


本日ジム定休日。夕方6時から集まり、汗出しや調整練習をしていると・・


アクセル住吉の後援会事務長の山内さん(ジム会員)がナイスなブツを持って来てくれました。(^^)


当日の会場に貼る選手全員の特大写真!

ロビーや会場への導線は「関門JAPANボクシングジム写真展」になりそうです。(^^)

山内さんいつもありがとうございます!!


バーニングとフィーバーでサウスポー練習を。


フィーバーの対戦相手もスイッチをする可能性があるので抜かりなく。


アクセルの相手、柳選手もスイッチヒッター。どちらできても大丈夫なように準備してます。

        準備がすべて!

その後、ボクシングの基本とは、関門JAPANボクシングジムの基本理念とはを話しました。

ただ勝てばいい。ただ、人よりたくさん練習してチャンピオンになればいい。そんな考えは成果主義であり、僕の目指すトコロではありません。

人としての課題を克服し、その人間的成長に伴った勝利こそが真の勝利なのだと思います。

そんな姿をお見せし、世の中に勇気と感動を伝える事が関門JAPANボクシングジムの理念であり使命です。

基礎基本を崩さず、その上に積み上げていく事はボクシングにも人生にも共通します。

           「人間的成長」そして「世の為人の為」

     関門JAPANボクシングジムの基本はここにあります。            会長

PS 選手達へ。

減量中でキツいときに長話して悪かったな。しかし一番大切な事を忘れないように!

  1. バーニング

    そんなこと無いです。
    自分は心に響きました。
    筋トレ後の栄養摂取にゴールデンタイムがある様に、今が心に一番響くゴールデンタイムだと思います。
    真摯に勝ちに、成長しに行きます!
    いつもありがとうございます!

  2. 会長

    いやいや、お前先に帰っとったしー笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧