H28 謹賀新年。

関門JAPANボクシングジム


元旦朝7時。嘔吐下痢のファイン新井を除いた選手全員と下関火の山に到着。


7時半の日の出まで、しばし展望室で待機。


車の中で選手らに大切な話をしながら来たんだけど、火の山近くに住むチャンス望月は現地集合の為、チャンス一人にもう一度同じ話をする。(^^;) 
めんどくさー笑  それでも、みんなに根気強く何度でも同じ話を。これが指導。

日の出近くとなり、外の展望台に移動。


今年は・・キタキタキター!


初日の出を黒崎の皿倉山から下関火の山に変えて以来、はじめて綺麗に初日の出が拝めた。


真っ赤に燃える初日の出。こんな太陽のような漢になる!
一年の計は元旦にあり。皆、それぞれの目標や抱負を日の出に叫んで誓った。

試合順で、チャンス望月から。
 

最後の決めポーズは得意の「舟木」!笑

初日の出ギャラリーが振り向き拍手が起こる。(^^)

二番手はチェンジ濱島。その様子はコチラから。

三番手はフィーバー真木。
人としての成長とA級昇格を誓った。
ちゃんと叫んどる写真撮ったれや。笑

四番手ジャンプ池尾。
前戦の勝利によりA級に昇格したジャンプはランカー獲りを目標に。

拍手~(^^)

五番手バーニング石井。
昨年一番成長したバーニングも叫ぶ。
バーニング石井ブログはコチラから。

最後はアクセル住吉。
3月11日に後楽園ホールでの初試合が決まっているアクセル。
人としての成長、今年の目標に日本チャンピオンを叫んだ。
すべては自分次第。

最後は僕。
「関門JAPANボクシングジム会長~!」ってはじめに叫んだら、え?ってみんな振り向いた。笑
普通41歳がなかなか叫びませんよね。笑

昨年は「より深い感謝(足を知る)」「人を認める事」「素直の大切さ」「すべては自分次第」といった様々な学びがあり、僕の人生の中で一番か二番目に人として成長できた年でした。(この辺りはまた書きます)
しかし、今年はそれ以上の人間的成長とまずは3月の試合での勝利に向けた成長を誓いました。

新年あけましておめでとうございます!
本年も関門JAPANボクシングジムは人としての成長を第一とし、皆様に「勇気と感動」を伝える事をここに誓います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。     
                    関門JAPANボクシングジム 会長 高橋正行   元旦

今年もこの海峡メッセで熱い「勇気と感動」のドラマを繰り広げて参ります!(^^)
※関門ドラマティックファイトvol.8を6月5日。vol.9を11月13日に開催致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧