(お知らせ)興行日程の変更。

関門JAPANボクシングジム

年賀状やDVDに付けた挨拶にも記載しておりますが、本年の関門ドラマティックファイトは6月5日(日)11月13日(日)に決定しておりました。
しかし本日、コミッションから電話があり、他ジムが11月13日しか会場に空きがないという事で変更のお願いがありました。※一日に一興行しかできません。
選手らにも話し、皆の意見も聞きましたが、これは僕に与えらえた「問題」なのだと思いました。

今年の僕の手帳には「初心」と書いています。自分本位な思いで生きて失敗した現役時代から学び、ジムを開くときに決めた「人の為に」という思い。
人としての成長こそが人生の意味だと信じる僕にとって、選手らや応援に来てくださる皆様にとってベストだと思って決めていた11月13日。しかし、ここを譲らなければこのジムの興行は無くなります。
変えないのは簡単。変えるのは勇気がいる。それならば勇気を出して変えてみようと思い、海峡メッセの空き状況を聞き、12月4日(日)に変更する事に決めました。
大げさに聞こえるかもしれませんが、運気や行事などもよく調べて日にちを決めていたので僕的には少し勇気がいりました。(^^;)
 
また今年も12月の忙しい時期になってしまいましたが、勇気と感動の関門ドラマティックファイト9!ご期待ください!  会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧