3.11アクセル住吉in後楽園ホールまで、あと39日。

関門JAPANボクシングジム


走り込みを終え、昨日から強化スパーリングを始めた。
バーニング石井と3R。

続けてフィーバー真木と3R。ファイン新井と2R。
後楽園ホールでの再戦が決まり、前回の失敗をすべて洗い出し、改善をしていた。
しかし、昨日のスパーを見て「やばい」と思った。
     何も変わっていない・・
すぐにミットを持ち、僕が気づいた改善法を伝えると、「よくわかりました」と返答。
その後のミットでは劇的な変化があった。

そして今朝もバーニング石井と3R。

チェンジ濱島と2R。

フィーバー真木と3R。
昨日もやった石井、真木が驚く変化に手応えはバッチリ。
アウェイで勝つには圧倒的な差を付ける事が必要だ。
昨日のデキが35点。今日のデキが70点。まだまだ上げる!90まであげる!
思考の壁を破れば、劇的な向上(レベルアップ)が起こるからボクシングは面白い。
あの失敗や後楽園ホールでの再戦がなければ、こんなに本気にもならなかっただろう。
このリマッチは住吉がチャンピオンになる為に、住吉をチャンピオンにする為に、僕らに与えられた試練であり愛だ。
勝つ為には成長しかない。チャンピオンになる為には自身の壁を何度も打ち破る他に道はない。
失敗や様々な経験、知識が積み重なり「気づき」が起きる。気づけばすべてが変わる。
      すべては自分次第。
3.11が楽しみになってキター!!(^^)/          会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧