スパーリング大会結果

未分類

日本で初めてというスポーツジム内の本格的ボクシングジム「ハニー」のオープニングスパーリング大会に行ってきました。
スパーリングは全部で5試合。第1試合は壊し屋和也。得意の強打で1ラウンドは打ちまくり。風邪のせいで2ラウンド目はバテ気味でした。
試合後の相手選手が「門司はきれいなボクシングと思ってたけど、めちゃくちゃパンチが強くてガンガン来てびっくりした!」らしいです。(笑)
第3試合は直人とA級のプロの選手。しっかり練習どおりの動きを出して良いスパーでした。
よそのトレーナーの方が絶賛してくれました。(^_^)v
メインは住吉VSタイ国1位の仁木選手。メインは特別に3ラウンド。すべてのラウンドをとって完勝に思えましたが、後で聞いたところによると、風邪をひいてコンディションがかなり悪かったそうです。
それでも仁木選手からは「誤魔化そうと思ったけど誤魔化せるスピードじゃなかった」と良い評価でした。
またコンディションが良くなったら再戦しようと約束もしました。
パーティーは大盛り上がりで無事終わりました。
各ジムの皆さんお疲れさまでした。そしてボクシングジムハニーの皆さん、お招きありがとうございました。m(_ _)m


余り物の料理をみんなで頂きました。
あ!そうそう留守番してくれた隆、サンキューな!(^^)/
                           マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧