ジュニアスクール第6期生卒業参観。

今日の下関ジム


さあ!今日は翔夢と流世のジュニアスクール最後の練習。

キャプテン翔夢の「お願いしまーす!」の号令でスタート。


ジュニアスクール十か条をみんなで復唱。


お父さんお母さん、本日はお忙しいところありがとうございます。(^-^)


今日は子供達の成長と頑張りをご覧ください。


準備体操が終わって心を落ち着け、集中力を養う座禅へ。


二人には最後になるジュニアスクール「心の勉強」。

今日は復習として、ボクシングの中で学べる「因果の法則」「波長の法則」「正負の法則」を、これから訪れる「試合」や「受験」、「就職」や「起業」「お金」など様々な分野に役立てるという話をした。

人として正しく、強く、明るく、優しい人間になる事に比例して、幸せや成功はきっと引き寄せられる。


さあ!今日も最後まで諦めずに走ろう!( ^^)  頑張る力!

みんなお父さんお母さんがいて、いつもよりかなり早かった。笑


ジムに戻ってボクシング練習。

みんなバンテージがやっと時間内に巻けるようになった。

これも小さな成長。(^-^)


よく見て、聞いて、やってみて、考えて、改善していく事。

何事も上達する過程は同じ。


一年間キャプテンを務め、みんなを引っ張ってくれた はっきょい翔夢。


1年生から出ていたスパーリング大会では、中学受験の為に辞めていったヤスとの対戦が一つの名物だった。笑


卒業証書授与式。


はっきょい翔夢、1年間キャプテンお疲れさま。


副キャプテンのパックン流世もお疲れ様。


ずっと二人を見てきた住吉からも二人へ贈る言葉。


来週からは翔夢と流世の抜けるジュニアスクールに、またどんな新入りが入って来るのか楽しみ!(^-^)

※現在ジュニアスクールの空き席は2名で、入れるのは小学1年生~3年生までの男子です。ご応募ください。


翔夢も流世も、中学に上がってもジムに練習に来るそうです。ジュニアスクールでは教えられなかった本格的なボクシングを指導していきます。ジュニスクールで心に蒔いてきた種がいつ花を咲かせるのか楽しみです。(^^)     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧