長府商店街【土曜夜市】ボクシングパォーマンス。

関門JAPANボクシングジム

夕方6時45分、長府商店街に到着~

 

 

立看板に 「私が会長の~高橋です!」だって。笑

 

 

大変賑わってます。お祭り大好き!(^^♪

 

 

住吉がスポンサードを受けている「Toc&Co」も出店。

 

 

元選手のチャンス望月も就職してます。

 

 

僕らが準備している間にサクちゃんはいろいろと遊んでたみたい。(^^)

 

 

 

 

少しずつ日が暮れてきて、いよいよ出番です。

 

 

このトラックのウイングが開いて登場します。

 

いつも応援してくれる平さんがアクセル住吉のボクシングパフォーマンスを土曜夜市にセッティングしてくれた一番の功労者です。

 

 

発注したアクセルPV(約11分)に6時間掛けて音楽を合わせるという情熱。

 

 

素晴らしい仕上がりで関心しました。

 

PV後、入場曲で登場し、ミット打ちパフォーマンススタート!!

 

 

 

 

その後、ボクシング教室。

 

 

希望者によるミット打ち体験。

 

 

なんと!!我が愛娘サクちゃんがあがってきました!!笑

 

 

関門JAPANのボクシングパフォーマンスは大変盛り上がり、長府商店街に少し勇気と感動を伝える事が出来た。かな?笑

 

 

ボクシングパフォーマンスが終わり、僕らも土曜夜市を楽しんで帰りました。(^^)

 

 

長府商店街の人達による温かいお祭り「土曜夜市」は7月の土曜日にすべて行わるそうです。

 

 

29日(土)にはまたアクセル住吉が店頭に立つそうですので、是非遊びに行かれてみてくださーい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧