市民体育祭 結果

今日の試合は(練習試合程度)豊国のうちの子3人中2人は練習の成果を見せた良い試合でした。
まだ課題は残りますが、70~80点はあげれます。県チャンプまであと少しです!!
問題のあった1人はまだジムに来だして、1年になりませんから、正直もう少し時間が欲しいです。
でも本人にやる気があるし、練習態度にボクシングへの探求心も感じます。
何より3年生が引退した豊国ボクシング部をまとめて引っ張っているようですから、なんとしても勝たせたいです!!
今日はめちゃくちゃ怒りました。そして、この悔しさをバネに頑張れと言いました。
その後、ジムに連れて帰りお決まりの特練をしました。
   「鉄は熱いうちに打て」  です!
残り2週間でどこまで追い上げられるか、僕も勝負です!!
                           マサ