可能性

新人戦への練習もいよいよ調整段階に入ります。
本格的にウエートを落として疲れを抜きます。
まだ若いですから、二日もあれば疲れは抜けると思うので明日までで一応、スパーはあがらせます。
ここ数日で驚くような成長をした子もいます。(練習試合では怒鳴りあげられ特練させられた子です。) やはり、本気で努力すれば、望めば、得るものは大きいなと実感しました。
選手が一皮剥けた瞬間を目撃したときには、いつも選手以上に僕が興奮します。キッ!キターッ(゜▽゜)!!!って。
こいつ掴んだな~って。凄く誉めてやります。いままでの辛い経験、努力の成果ですから。
そして、その感触、嬉しさ、感動を忘れないように。
試合に限らず練習の中にも感動はあります。
だから練習だって楽しいはずなんです。
僕は練習好きでしたから。
まだ試合まで時間があります。
まだまだ、土壇場で閃く可能性も選手が何かを掴む可能性も大です!
何事も諦めず、気を抜かず、最後の最後まで一日一日を大切にします。 マサ