体は心が動かす

今日の試合、一勝一敗。
負けた事により、課題、問題点を本人自身もが明確に分かり、心底修正しようと思えるであろう、次に繋がる試合となりました。
勝った事により、今やっているボクシングは間違っていないという自信を持ち、その子自身も自信を持って次に臨める試合となりました。
勝ちは共に喜び、負けも共に悔しがる。
一人で戦ってるんじゃない。みんなで共に戦ってるんだ。という事を忘れないでほしいです。
選手一人でやるなら、俺はいらんやろ?と思います。 チームで戦う。だから強くなるし、勝っていけるんだと思います。
明日も二人、試合(決勝戦)です。
勝ちたいという気持ちを空回りさせず、練習でやってきた事を集中してすべて出す。
体は正直にその選手の心を映し出します。 明日も共に戦ってきます!
明日は住吉、直人達の山口県大会の日でもあります。
僕抜きでも良い試合ができるのか楽しみです。
マサ