関門Japanボクシングジム公式テーマ曲『Victory!』。

関門JAPANボクシングジム

関門Japanボクシングジム公式テーマ曲『Victory!』

を手掛けてくれた下関が生んだ天才ギターリスト田川ヒロユキさんからメッセージを頂きました。

以下はメッセージのやりとりです。(^^)

高橋さん、こんばんは。 ギターの田川です。 ご無沙汰しております。時々fb拝見しております。

以前、鴻池さんに、私のマネージャーからご連絡をいたしましたように、『VICTORY!』が、私の新しいCDに収録されることになりました。

10月11日発売です! 詳細は、私のタイムラインに掲載しております。『関門Japanボクシングジム』様のお名前もクレジットさせていただきました。

CDが完成いたしましたら、マネージャーから鴻池さんへお送りさせていただきます。また、10月7日に、CDのリリースライブを東京で行いますが、『VICTORY!』を、初めてバンドで披露します!!

ドラマーは、元アルフィーの長谷川浩二さん、ベースが、Rider Chips(野村義男さんなどのグループ)を始め、国内トップで活躍している寺沢功一さんです。

新たに、関門Japanボクシングジムの事を知って下さる方も出てくると思います。

また、12月10日、ジャズクラブBILLIEで、私の下関凱旋ライブと、ウエディングライブパーティーを行ないます。

http://fretpiano.com/live/shimonoseki/

この時は、私のみの演奏ですが、そこでも『VICTORY!』を予定しています。以上ご報告させていただきます。

また新たにこの曲が広まりそうです。また、先日、バンドでのリハーサルで『Victory!』を合わせてきましたが、 ものすごくかっこいいサウンドになり、私が感激しています!

いつか、高橋さんにも生で聴いていただける機会が訪れたらと願っております。下関ライブでは、私のみではありますが、皆さんにお届けする予定です。今後とも、宜しくお願いいたします。

そして、関門Japanボクシングジム様のますますのご繁栄を東京よりお祈りしています。

田川さんご丁寧にご報告ありがとうございます!(^^)

生演奏とても楽しみです。 僕の思いがたくさんこもったvictory。関門JAPANが日本中に広がっていく為にも「勇気と感動」や「勝負する奴は面白い!」のフレーズと同様、必要不可欠な曲だと思います。生演奏とても楽しみです。感動間違いなしですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧