関門ドラマティックファイト11無事終了。

関門JAPANボクシングジム

関ドラ11無事終了致しました。応援、ご協力心より感謝致します。

今回は強敵相手に1勝3敗という結果でしたが、どの試合も力の入る勇気と感動を伝えるものであったと思います。

メインイベントのアクセル住吉VSレジェンド佐々木基樹戦は、熱く大変盛り上がった関ドラに相応しい名勝負となりました。

住吉は「佐々木さんとの試合もセコンドでのやりとりも楽しかった」と。

死力を尽くして殴りあった二人の試合後。

なんと気持ちのいい瞬間だろうと思いました。(^^)

佐々木選手のブログ

日本ボクシング界のレジェンド佐々木基樹選手はやはり並の選手じゃなかった。

彼のボクシングには彼の思想や感謝が宿っている。

住吉にとって学び多き試合でした。感謝します。

この試合は完全にベストセレクション入り決定!

ランカーに挑戦したジャンプ池尾も。

無敗のアフガニスタンと戦ったチェンジ濱島も。

本多ジムマネージャーさんのブログ

負けはしたものの強敵相手に成長も感じさせ「試合が楽しかった。これからの課題が見えた」と元気なのでご安心ください。

デビュー戦で眼窩骨折をしてしまったスマイル渚も「悔しい!早く練習がしたい!次は勝ちます!」と意欲を燃やしています。

プロとして試合の勝ち負けも大切ですが、各々の成長をお見せし、皆様に勇気と感動を伝えてくいく事が関門JAPANのボクシングだと思っています。

辛く険しい道ではありますが、感謝と愛をもって必ずやチャンピオン輩出致します!

また今後も更に成長していく関門JAPAN選手達の応援をよろしくお願い致します。

最後に!やっぱり!

勝負する奴は面白い!!

応援に来てくださった皆様!ありがとうございました!

プロレス観なけりゃ家が建ってるという程のプロレスファンのプロとも言える原田さんが関ドラ11の観戦記を書いてくれました。

一読の価値あり!です。(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧